-
175. 匿名 2022/01/20(木) 18:58:55
>>105
レスをありがとうございます。
道中もお店の前まで行っても買うかめーっちゃ迷ったけれど、SK-IIの化粧水が無くなって買わなきゃいけないのを思い出して、結局買うのをやめてしまいました(笑)
使用感や効果を報告できなくなって、お役に立てなくてごめんなさい。多分来月買うと思います。だって本当にお肌がきれいに見えるから。
105さんはル・セラムをお使いなんですか?あれも評判がいいですよね。
クレ・ド・ポーはお高いけれども速効性があるから欲しくなっちゃいますよね。+16
-0
-
184. 匿名 2022/01/20(木) 21:37:21
>>175
高い買い物だしゆっくり迷っていいと思います!でも欲しいってなったらずっと頭の中にいて買うまでモヤモヤしますよね(^_^;)
私は美容液はエスティローダを使っていましたが、ガルちゃんでクレドポーの評判が良いのを思い出し思い切って買ってみました。
それで本当に即効性に驚いてます。買うときはめちゃくちゃ高い…なにこれ…て思いましたが今は絶対に買い続ける!という強い気持ちです 笑
マスク生活でもスキンケア頑張って気持ち上げていきましょう。同じ気持ちの人がいて嬉しいです。+23
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する