ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2022/01/16(日) 20:37:03 

    >>14
    宅配で不在だったのでまた配達する的なのが学校の先生の携帯に来たらしく、何か頼んだかな?と思ってURLをクリックしたらそこですでにお金が発生してたらしくドコモの請求書にその金額が載ってたみたいです
    ドコモに掛け合ったけど支払うしかなかったみたいで払ったと言ってました
    ドコモは悪くないけど救済処置あるといいですよねー

    +2

    -0