ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2022/01/16(日) 16:58:11 

    不安だからネットはプリペにしてるけど
    以前入力画面でセキュリティ番号の入力無しの店だった
    怖かったからやめたわ

    +4

    -0