ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2022/01/16(日) 16:57:15 

    >>47
    購入履歴がお店の名前オンリーだと「1/2 Amazon 何円」「1/5 Amazon 何円」って羅列になってってしまい「はて…?」ってなるよね!わかる、全部メモってるよ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/01/16(日) 17:06:15 

    >>51

    やっぱそうですよね!?そうか〜、メモしておけばスマホの画面行ったり来たりせずに済みますね!

    大きな金額の不正利用や間違いだったら気がつくけど、少額ってこともありますもんね。

    +2

    -0