-
51. 匿名 2022/01/16(日) 16:57:15
>>47
購入履歴がお店の名前オンリーだと「1/2 Amazon 何円」「1/5 Amazon 何円」って羅列になってってしまい「はて…?」ってなるよね!わかる、全部メモってるよ+7
-0
-
55. 匿名 2022/01/16(日) 17:06:15
>>51
やっぱそうですよね!?そうか〜、メモしておけばスマホの画面行ったり来たりせずに済みますね!
大きな金額の不正利用や間違いだったら気がつくけど、少額ってこともありますもんね。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する