ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2022/01/16(日) 16:26:38 

    クレカ生活してて1度空港で使ってるクレカ数枚丸ごと落として乗る時に届けて貰ってて助かったけどしばらく再発行するか迷ったな
    20年以上不正利用されてないのは運が良かっただけなんだよね

    +17

    -0