ガールズちゃんねる
  • 577. 匿名 2022/01/23(日) 22:09:00 

    >>570
    あの時は、商品に関わるものの責任として、商品価値がある状態にしなければならない、女遊びしていきいきと楽しそうなら、笑って流さないといけないし、脅しつけてでも商品価値を失わせてはいけない、裏方さんやファンに迷惑をかけてはいけない、そんなことを覚悟して生きて行くのがほんとに嫌だった。有名タレントなら、無名で後ろ盾の弱い、それでも自分には芸能界しかないと思ってる女たちが群がるだろう。その中にはきちがいみたいに必死なのもいるからね。「商品の分際で、テレビに出たら明るくしろ」とも言ったっけ。自分が絶対に商品になりたくないから、そんなこと言ってれば商品にならないと思って。ほんとに嫌だったんだ。芸能人と結婚することが。

    +0

    -1