-
576. 匿名 2022/01/23(日) 21:51:48
オミクロンとワクチンを比べたらたしかに副反応のがこわいかもしれない
デルタとワクチンなら、うーん、デルタのがおそろしいかも、、、
考えたくないけどオミクロンの次にどのくらい危険なやつが流行るかによるなぁ
いずれはワクチンじゃなくて飲み薬とかで治るようになってほしいな+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
576. 匿名 2022/01/23(日) 21:51:48
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する