ガールズちゃんねる
  • 576. 匿名 2022/01/23(日) 21:51:48 

    オミクロンとワクチンを比べたらたしかに副反応のがこわいかもしれない
    デルタとワクチンなら、うーん、デルタのがおそろしいかも、、、
    考えたくないけどオミクロンの次にどのくらい危険なやつが流行るかによるなぁ
    いずれはワクチンじゃなくて飲み薬とかで治るようになってほしいな

    +0

    -0