ガールズちゃんねる
  • 575. 匿名 2022/01/22(土) 23:59:05 

    ワクチン接種者の方が感染率高いと書くとワクチン打ったった人のほうが多いからと言う人が言うけどじゃあ未接種者が目立って感染したり重症化しているというデータが無ければ打っても打たなくても要は変わらないということなんじゃ?と思ってしまう。
    そりゃ打った人が多ければ母数が多いからと言われたらそれまでだけど、でも少ない未接種の人間がどれだけ感染して重症化してるかと言われても別に多いとは言えないと思うんだよね。

    +0

    -0