-
556. 匿名 2022/01/19(水) 05:39:06
>>1
つっても、ワイドナショーで2回うってしまったんだから
ワクチン打ったからワクパスみたいなご褒美ほしいみたいなこと言ったり、芸能人特有の上級国民目線で
マスクはワクチンうったらもういいだろうとか
ほざいてたよね
あれは幻滅したわ~あれ訂正してほしいわ
結局、ワクチン推進派も3回目4回目がこわいってことだろうけどねw+7
-0
-
564. 匿名 2022/01/20(木) 13:27:36
>>556
これで厄介なのが
意味の無い2回接種だけで、ワクパスだします!っていう怪しい利権にくみこまれたら、
2回はうて!っていいだしそうってことだけどね。
結局、ワクチンに疑問もちながらも打ってしまった不安と合わせて、
肯定したい歪んだ部分を持ってる推進派予備軍がいまだに多いから混乱がおきてる。
普通に5種にしてワクチンなんて「あくまでも任意」ですませれば、解決する問題なのに+0
-0
-
586. 匿名 2022/02/03(木) 01:44:00
>>556
なんで、うれしそうなの?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する