ガールズちゃんねる
  • 552. 匿名 2022/01/18(火) 19:20:11 

    >>528
    ワクチン打ってようがなかろうが結局感染はするわけで打てばOKって話しじゃないんだわ
    打てば軽くすみますよって話しなんだからそれこそ後期高齢者だけ打てばいいんだよ
    子供まで打ててって軽度なのになんで??って話し
    インフルみたいに脳症や髄膜炎のリスク調査してから言ってほしい

    +9

    -0