ガールズちゃんねる
  • 512. 匿名 2022/01/17(月) 12:09:02 

    一昨日、1回目打ってきた
    打った直後から腕から手まで激痛だった。
    翌日、発熱、しびれ、筋肉痛、咳、喉の痛み、不正出血


    パニックになって副反応専用のコールセンターに電話したら発熱外来に行って検査した方がいいって誘導してきた。
    まだ発熱外来いってないけど、みんなこんなものなの?


    +5

    -0