ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2022/01/15(土) 21:44:28 

    もし、日本に来たらブライト&ウィンに紋付き袴着てほしいな。
    なんか似合いそうじゃない?

    +76

    -5

関連キーワード