ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 21:35:31 

    私はスザンヌさんがりこんをネタにするのは良いと思う。一方的に離婚を言い渡されて、これから子どもを養わなきゃいけないもん。離婚会見見たけど、他のちゃらちゃらした離婚芸人(矢口、千春、調停中の三船)とは違う気がする。

    +7

    -6