-
86. 匿名 2015/05/27(水) 19:29:11
番組スタッフに離婚の話してくれって言われて、してるんだよ。
別にスザンヌの肩持つわけじゃないけど、えらいと思うのは、くず男の悪口を言わないこと。
よくある、一見悪口を言ってないように振舞って、実は『あーなんか含みのある表現だな。』って観ている人に暗にわからせるという手法も全くなし。私もコミュニケーション不足が悪かったと反省を述べている。
私だったらつい口滑って、『彼はもてますからー』と言って暗に浮気で苦しめられたことを知ら示すかも。+5
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する