ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2015/05/27(水) 19:29:11 

    番組スタッフに離婚の話してくれって言われて、してるんだよ。
    別にスザンヌの肩持つわけじゃないけど、えらいと思うのは、くず男の悪口を言わないこと。
    よくある、一見悪口を言ってないように振舞って、実は『あーなんか含みのある表現だな。』って観ている人に暗にわからせるという手法も全くなし。私もコミュニケーション不足が悪かったと反省を述べている。
    私だったらつい口滑って、『彼はもてますからー』と言って暗に浮気で苦しめられたことを知ら示すかも。

    +5

    -8