-
83. 匿名 2015/05/27(水) 18:23:09
トピズレかもしれないけど、スザンヌが離婚をネタにTVに出てるのが気にくわない的な人いるけど、離婚の話は一切NGみたいな感じだったらそれはそれで、スザンヌごときが〜みたいに言う人いるでしょ。
芸能界でタレント続けていくなら仕方のないことだと思うし、視聴者の関心も程よく満たしてて、いいと思うけどなー。+8
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2015/05/27(水) 18:23:09
+8
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する