ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2015/05/27(水) 18:23:09 

    トピズレかもしれないけど、スザンヌが離婚をネタにTVに出てるのが気にくわない的な人いるけど、離婚の話は一切NGみたいな感じだったらそれはそれで、スザンヌごときが〜みたいに言う人いるでしょ。
    芸能界でタレント続けていくなら仕方のないことだと思うし、視聴者の関心も程よく満たしてて、いいと思うけどなー。

    +8

    -7