ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2015/05/27(水) 18:03:14 

    確かに急に事務的な感じでこられたら余計に悲しくなるかも…
    ひどいね!!(ひどいのはスザンヌ以外わかってたことかもだけど^^;)

    +6

    -1