ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2015/05/27(水) 17:26:44 

    簡単に処分するとか言う人いるけど、大きい家具とか処分するの大変だよ。
    高級品なら買い取ってくれるけど、安物だとお金払わないと持っていって貰えないから。

    +11

    -1