ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2015/05/27(水) 16:31:56 

    斎藤もダメ男なんだけど
    スザンヌの別れた旦那を恨みません。仲良しの関係でいたいです。なんていい嫁アピールにしか見えません。
    第二の王子さまになってくれる男性を待ってるようにみえる。

    +24

    -0