ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2015/05/27(水) 16:20:39 

    スザンヌと新山千春の「芸」は、離婚の打ち明け話ってことなの
    かな?
    日テレのアナウンサーだった宮崎宣子って人も、昨日のさんまの
    番組で、つくし過ぎてしまうとか言ってましたが、

    こんなことをテレビで話して、恥ずかしくないんだろうか?

    +28

    -0