-
63. 匿名 2015/05/27(水) 16:20:39
スザンヌと新山千春の「芸」は、離婚の打ち明け話ってことなの
かな?
日テレのアナウンサーだった宮崎宣子って人も、昨日のさんまの
番組で、つくし過ぎてしまうとか言ってましたが、
こんなことをテレビで話して、恥ずかしくないんだろうか?+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2015/05/27(水) 16:20:39
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する