ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2015/05/27(水) 16:06:15 

    ベラベラと 得意気に喜んで喋ってましたね
    ってか 報道だと斉藤はもう全然 家に帰って来なくなったんじゃなかったっけ?
    だから全部カーテンでもなんでも持って来たくせに
    わざとらしく 彼はまだあそこに住んでるんですよ!!笑
    って
    離婚ネタしか 喋れない 巣ざんぬなんて
    イランわ~

    +79

    -2