ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2015/05/27(水) 16:04:44 

    スザンヌって被害者ぶっててイライラする
    少しも可哀想と思いません。
    最初からクズ男だし
    結婚して馬鹿だと思ったよ

    +157

    -5