ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2015/05/27(水) 16:00:42 

    スザンヌと新山には一切同情出来ない
    というか気持ち悪いわ
    二人ともニタニタしていて

    かわいそうなのは前の奥さんと子供だけ
    被害者記事はもういいです。ほんと。

    +293

    -9