-
111. 匿名 2015/05/28(木) 00:53:31
ラブホ2日間止まった時の話です。
1日目食べ放題のお店やらスイーツやら食べまくりました。
2日目、また食べ放題。笑
買い物とかしてました。うん●は出ず。
2日目の夜、夜食の食料買い込んでホテルへ
普通にいっぱい食べてDVDみたりしました(^^)
次の日、クーラーが効いていたのか朝1で目が覚めてトイレ我慢できなかったので行こうと思ったのですか、彼が起きてしまい朝ごはんを食べ始めちゃってトイレにいけず…しかもそのトイレが洗面所と繋がっていたのでいつ来るかわからない…で我慢しようと大人しくお尻に椅子で栓してましたがやっぱり我慢できなくて最終手段でお風呂で排水口にそのまま流しちゃえばいいんだ!とおもいお風呂へ!案の定秒で出ました。笑
ふぅとおもい済ませて立ち上がろうとした時残りのカス?みたいなんがサーっと出てきて慌ててシャワー出した瞬間彼が入ってきました…
もう終わった。と思いました(笑) 汚くてすみません(/ _ ; )+8
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する