-
5. 匿名 2022/01/07(金) 09:57:33
格差を埋める必要はないのでは?+320
-15
-
126. 匿名 2022/01/07(金) 22:14:36
>>5
政府が"同一労働同一賃金が原則"って言ってるから正規非正規で区別しちゃだめなんだよ
他の大企業は知らないけど郵政は格差解消のため正社員の家賃補助無くしたりアルバイトさんに児童手当?を作ったりしてるそう(不確かでごめん)+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する