-
45. 匿名 2022/01/07(金) 10:11:05
7年間勤めていた会社を自主退職
その後転職するも2年で倒産
さらにその後転職するも2ヶ月で事業縮小のため大規模リストラ
30ですがパートで細々と暮らしています
最初の会社を辞めなければよかったのかな
正社員時代のお給料や仕事内容をたまに思い出して切なくなる+54
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2022/01/07(金) 10:11:05
+54
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する