-
114. 匿名 2022/01/07(金) 11:57:19
>>20
女に生まれて良かったよね
男だったら「仕事長続きしないから転勤族と結婚して短期の仕事だけする」「専業期間はパートナーの収入に頼る」って生き方はなかなか世間からは許されない+46
-1
-
123. 匿名 2022/01/07(金) 12:27:54
>>114
そう言わないの
引き取り手があったから誰にも迷惑かけてないし
生保増えても仕方ないじゃん+7
-2
-
145. 匿名 2022/01/07(金) 15:18:04
>>114
性別も長所の1つだからねw
女で良かったわー
逆に「仕事大好き。家事育児したくないからバリバリ働く女と結婚しなかった。」みたいな人には男に生まれて良かったねって思うし。+4
-2
-
152. 匿名 2022/01/07(金) 17:00:22
>>114
相手がそれでいいよ、って思ってるから。他人の見知らぬ人が、それってぇー世間に許されないー、なんていらないような。僭越ながら、だ。
旦那さんや、その親あたりまでは意見もあるでしょうが。旦那さんが生活費を出すんだから。+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する