ガールズちゃんねる

職歴が短期離職ばかりの人

209コメント2022/01/30(日) 23:07

  • 114. 匿名 2022/01/07(金) 11:57:19 

    >>20
    女に生まれて良かったよね
    男だったら「仕事長続きしないから転勤族と結婚して短期の仕事だけする」「専業期間はパートナーの収入に頼る」って生き方はなかなか世間からは許されない

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/07(金) 12:27:54 

    >>114
    そう言わないの
    引き取り手があったから誰にも迷惑かけてないし
    生保増えても仕方ないじゃん

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2022/01/07(金) 15:18:04 

    >>114
    性別も長所の1つだからねw
    女で良かったわー

    逆に「仕事大好き。家事育児したくないからバリバリ働く女と結婚しなかった。」みたいな人には男に生まれて良かったねって思うし。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2022/01/07(金) 17:00:22 

    >>114
    相手がそれでいいよ、って思ってるから。他人の見知らぬ人が、それってぇー世間に許されないー、なんていらないような。僭越ながら、だ。
    旦那さんや、その親あたりまでは意見もあるでしょうが。旦那さんが生活費を出すんだから。

    +3

    -3

関連キーワード