ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 94. 匿名 2015/05/27(水) 04:46:34 

    自分がパクチー好きか嫌いか解ってなかったけど、トムヤムクン食べてみたら大好きな味だった

    シソとパクチーと山菜は大好きでネギとセロリが嫌いで、普通逆だろとバカにされますw

    +0

    -0

関連キーワード