ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 93. 匿名 2015/05/27(水) 02:54:46 

    パクチーに、塩・レモン・ナンプラーの味付け最強!!!

    チキンのフォーに、↑これらとクラッシュアーモンドともやしが入っていたら幸せすぎる❤︎

    +2

    -0

関連キーワード