ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 92. 匿名 2015/05/27(水) 02:19:31 

    さまぁ〜ずは、2人ともパクチー大好きなんですよね(^.^)

    モヤさまでおじさん2人揃ってパクチー山盛りむしゃむしゃ食べていて、何だか可愛らしかったです。笑

    +4

    -0

関連キーワード