ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 02:08:01 

    パクチーの味は見た目爽やかそうだけど、臭いし味もこってり。少しだけ苦味もあるかな。
    クセはとっても強いです。
    好きになったらハマる。
    臭いけどウマイ食べ物って世の中沢山あるけど、あれと同じ感じで好きになる。

    +1

    -1

関連キーワード