ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 90. 匿名 2015/05/27(水) 01:57:11 

    たまに行くパスタ屋さんのペペロンチーノにパクチー入ってて本当に旨い‥!!天才!
    苦手な人多いからパクチー入りの食べ物ってなかなか食べられない。

    +3

    -0

関連キーワード