ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 86. 匿名 2015/05/26(火) 23:07:21 

    パクチー、プランターで種から簡単につくれますよ!
    スーパーで売ってるのはちょっと高いし、ほっんと水さえたっぷりあげていればどんどん育ってくれます。

    ワカモレやスープに入れたりスパイシーチキンに添えたり…結構使い道も多いんです♪

    +3

    -0

関連キーワード