-
86. 匿名 2015/05/26(火) 23:07:21
パクチー、プランターで種から簡単につくれますよ!
スーパーで売ってるのはちょっと高いし、ほっんと水さえたっぷりあげていればどんどん育ってくれます。
ワカモレやスープに入れたりスパイシーチキンに添えたり…結構使い道も多いんです♪+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2015/05/26(火) 23:07:21
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する