ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 76. 匿名 2015/05/26(火) 16:10:49 

    私も、パクチー大好きです!

    昨日ちょうど、種を蒔いたところです!
    夏はフォーにたくさんパクチー入れて食べたいです‼︎

    +2

    -0

関連キーワード