ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 7. 匿名 2015/05/26(火) 09:35:40 

    わたしも大好きです!
    刻んで春巻き(生ではなく揚げ)に入れてます。豚バラ、レンコン、パクチーの春巻きをお塩で食べるのお勧めですよ。^^

    +28

    -5

関連キーワード