ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 59. 匿名 2015/05/26(火) 11:10:16 

    タイ料理のソムタム(パパイヤサラダ)や
    カオマンガイ(チキンのせご飯)が大好きなので、パクチーかかせません
    周りは何故かパクチー嫌いが多いけど、パクチーあってのタイ料理なのに勿体ないって思う!

    +12

    -1

関連キーワード