ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 58. 匿名 2015/05/26(火) 11:04:28 

    52さん
    味はどう表現すればよいか難しいですが臭いはカメムシの臭いだと思います…
    好きな人からするとそんなことはない!と言うかもしれませんが私もパクチー苦手なのでカメムシの臭い…の表現には納得。

    +9

    -9

関連キーワード