ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 53. 匿名 2015/05/26(火) 10:49:28 

    私もパクチー大好き♡わりとなんにでも入れるので夫もパクチー好きで良かった。餃子とか麻婆豆腐にも沢山入れます!

    +10

    -1

関連キーワード