ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 51. 匿名 2015/05/26(火) 10:47:37 

    毎年パクチー植えるほど好きだよ!
    冷凍に適さない野菜ということで、北国のうちでは秋以降食べられないから、
    庭のパクチーが食べられる時期イコール夏がきた!とひとり盛り上がる。

    +6

    -0

関連キーワード