ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 47. 匿名 2015/05/26(火) 10:25:01 

    いまいちどれがパクチーの味なのかわからない。

    一時期タイ料理にはまってて、
    お店に通ってたけど、
    絶対食べてるよね?

    美味しく食べたってことは
    嫌いじゃないのかな?

    +6

    -1

関連キーワード