ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 43. 匿名 2015/05/26(火) 10:13:38 

    しばらく食べてなくて久しぶりにフォーを食べたら意外と自分が食べれることを知りました(笑)
    フォーの天ぷら美味しいです。

    +4

    -5

関連キーワード