ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 40. 匿名 2015/05/26(火) 10:11:21 

    ベランダでプランター栽培してます。
    いまちょうど花が咲いてるよ~
    種を採って、また植える!
    簡単だし、オススメだよ!

    +4

    -1

関連キーワード