ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 33. 匿名 2015/05/26(火) 10:03:08 

    ベトナム行った時ほとんどパクチー入ってて、正直苦手だった私には辛かったです。
    でも好きな人からしたら幸せでしょうね!
    体にもいいし!

    +25

    -1

関連キーワード