ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 22. 匿名 2015/05/26(火) 09:47:25 

    11さん

    同感です!
    東京ですが、スーパーでは一袋198円が相場で・・・・。一袋といっても、2束がひょろひょろ入っているだけなので、パクチー山盛りにしたい時には2袋買わないといけなくて、添え物のパクチーに400円払うの大変です。

    +33

    -1

関連キーワード