-
22. 匿名 2015/05/26(火) 09:47:25
11さん
同感です!
東京ですが、スーパーでは一袋198円が相場で・・・・。一袋といっても、2束がひょろひょろ入っているだけなので、パクチー山盛りにしたい時には2袋買わないといけなくて、添え物のパクチーに400円払うの大変です。
+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
22. 匿名 2015/05/26(火) 09:47:25
+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する