ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 18. 匿名 2015/05/26(火) 09:42:26 

    6

    一昨日、カルディでパクチー焼きそば買ったよ。ラーメンのスープは酸味でスッキリして美味しかった。焼きそばはまだ食べてない。

    +9

    -1

関連キーワード