ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 16. 匿名 2015/05/26(火) 09:42:10 

    パクチー好きな人ってホントに大量に食べるよね(笑)
    私は苦手なので料理に使われてる時は友人にあげると喜ばれて 何かちょっと嬉しい(笑)

    +51

    -2

関連キーワード