ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 14. 匿名 2015/05/26(火) 09:41:09 

    好き過ぎてお庭で育てています(^o^)
    東南アジア育ちなので小さい頃から食べていたから、欠かせません!
    最近は冷やし中華に入れてます♡

    +33

    -4

関連キーワード