ガールズちゃんねる

パクチー好きな人~

97コメント2015/05/27(水) 20:08

  • 10. 匿名 2015/05/26(火) 09:39:16 

    パクチーだぁぁぁいすきです!!!!!
    独特の風味がたまらん♡♡♡

    御殿場アウトレットのフードコートのアジアン料理屋で、パクチー多めにしてって頼んだら
    信じられないくらいの大量にしてくれました(笑)
    下のご飯が埋もれて見えないくらい(笑)

    +48

    -3

関連キーワード