-
10. 匿名 2015/05/26(火) 09:39:16
パクチーだぁぁぁいすきです!!!!!
独特の風味がたまらん♡♡♡
御殿場アウトレットのフードコートのアジアン料理屋で、パクチー多めにしてって頼んだら
信じられないくらいの大量にしてくれました(笑)
下のご飯が埋もれて見えないくらい(笑)+48
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10. 匿名 2015/05/26(火) 09:39:16
+48
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する