-
67. 匿名 2015/05/25(月) 14:03:53
ムカつくほどでもないんですが、先日ドラッグストアーで買い物した時。
レジをしていた店員が、私の前の方のときは自ら「ポイントありますがどうしますか?」とか、「気をつけてお帰り下さい」とか丁寧な接客をしていたのに、私の番になると明らかに表情が変わり無愛想になった。とくに何も聞かれなく普通に会計が終わったけど何かモヤモヤした。+85
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2015/05/25(月) 14:03:53
+85
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する