-
21. 匿名 2015/05/25(月) 13:41:48
一昨日、学生時代の友人数人と女子会ランチ。
モラハラっぽい友人の夫にムカついた。
いつも2時間もしないうちに「近くまで来たから」とか理由をつけて迎えに来ては友人を早く帰らせるんだけど、今回は迎えには来なかったけど、食事中ずっとLINEが鳴りっぱなし。
結局今回も2時間ほどで帰って行きました。
年に1回2回なんだから、ゆっくり集まらせてよ!
+167
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2015/05/25(月) 13:41:48
+167
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する