-
172. 匿名 2015/05/25(月) 21:05:44
ふくよかで、体型隠しにチュニックばかり着ている友人に
『いつも、チェックシャツかTシャツばかり着て、お洒落な服を着ないの?』
といわれた。うるさい!Σ( ̄□ ̄;)うるさい!Σ( ̄□ ̄;)
確かにお洒落ではないかも知れないけど、好きで着てるんだよ。
お洒落な服はこっぱずかしいのもあるし。+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
172. 匿名 2015/05/25(月) 21:05:44
+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する